2021/07/01
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年6月30日 午後11時半頃より、クラウドサービスの障害のため、
EPARKデジタル診察券アプリにて、
ログイン・予約・受付・履歴確認・診察券登録などのサービスをご利用いただけない状況が発生しております。
またEPARK歯科サイト・EPARK歯科システム台帳画面・EPARKキュア(アプリ)・
アポ帳管理(アプリ)・スマホDE管理(アプリ)においてもアクセスできない状況が発生しております。
多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ただいま緊急メンテナンスを実施しています。
原因はサービス提供に必要となる機器が故障したことに起因するシステム障害と判明しており、
現状、故障機器の交換が完了し、データ再構築を行っている状況です。
完了次第、改めてご報告いたします。
(7月4日 8:00更新)
7月3日午後11時過ぎデータ再構築および復旧作業が完了し、
EPARKデジタル診察券アプリおよび上記記載サービスへアクセスおよびご利用いただける状態になりました。
今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいります。
引き続きデジタル診察券をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
(7月1日 17:30更新)
・発生日時(2021年6月30日 午後11時半頃)に修正
・対象EPARKサービスを追記
・原因、現状を追記
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EPARKデジタル診察券サポートセンター
【E-mail】digital_shinsatsuken@epark.co.jp
【営業時間】月-金10:00-17:00(土日・祝日を除く)
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